恋愛のきっかけ

きっかけは突然ですよねぇ~((8-(o´▽`)o心の準備しておかなきゃ♪

昨日見た幸せな夢のはなし

少し前にとても話題になっていたラストシンデレラというドラマ

篠原涼子さん演じるアラフォー女性が三浦春馬さん演じる若者と恋をするという

夢のようなドラマでしたね

類にもれず私も夢中になってドラマを毎週見ていたアラフォー女性なのですが

その時は全く夢なんて見ていなかったのに

不思議なことにドラマの熱も冷めていた昨日の夜、三浦春馬さんが夢に出て来ました

そして、夢の中ではすでに私と三浦春馬さんは恋に落ちていて

なんと私のお腹には彼の子供が…

 

ドラマよりも先を行く展開になっていましたが(笑)

夢の中の私はもう幸せで幸せでしかたなくて

友達に言いたいけど恥ずかしくて、でも言いたくて…

なんだか中学生の恋愛のようなことをしていました

 

ドラマでみたようなあの意外とがっちりした体で私の前に立ち

にっこりと笑ってくれた三浦春馬さん

 

夢だとしても本当に幸せな時間でしたぁ…

私はなんどもお腹を撫でて元気に生まれてねなんて言ったりして

 

朝起きてからも、いやこうやって文書にしている今も胸がドキドキしています

思わず三浦春馬さんについてネットで調べてしまうほどドキドキ…

 

でも彼の年齢を見て一気に目が覚めました

三浦春馬さん 23歳(泣)

 

でも本当に幸せな時間でした…

叶わないけどやっときますか?(笑)
片思い占いで片思いが叶う

相手を想うだけでドキドキですね。